2013/09/27

愛すべきカーブについて



アァ、やっぱりカーブが好きだ!と再確認した13時28分。

どこへ行ったって、すごい物を見た時よりも、とてもすばらしく美しいカーブを見た時の方が断然テンションが上がる。

わたしの中でカーブとは、一番大好きで見ていてドキドキするもの。

昔からカーブやジグザグなものには、なんとなく惹かれがちだったのですが、やっぱり大橋ジャンクションに出会ったのが、一番のカーブ愛の始まりでした。

大橋ジャンクションのカーブ達といったらこれまた最高で、上を見ても良いカーブ、後ろを見ても、前をみても横を見ても美しいカーブしかないのです。ナイスカーブまみれ!最高!



↑初めて見た日の大橋ジャンクション!!!!


いつか全国ジャンクション巡りしたいよね。何年かかるかわからないけど...

美しいカーブは、道で見つけるのだけど。
その中でも、ジャンクション、線路、歩道橋は3代ナイスカーブだと思っていて。

ジャンクションは特に、多くの車がより効率よく回れるように吟味されてできたカーブだからこそあんなに美しいのだと思うし、電車だって回りやすい緩やかなカーブを研究しまくったのではないかと、勝手に思ってます。笑

いつも道を歩いてて、良いカーブを見つけると別の事考えててもカーブの事で頭がいっぱいになる。


↑これすばらしかった!!!縫製工場の配線とか電源とか。



それで、色々考えてたら、カーブをもっと研究するしかないな!自分の研究テーマは、カーブしかない!!!!と思いまして。

もっともっと自分の好きなカーブを研究して、そこから作品つくっていけたらと思います。良いカーブあったら教えてください!カメラ小僧が飛んできますよ〜〜〜〜〜



↑いつかの路地裏。たぶんご飯屋さんの裏とかかなあ。建物の裏っかわには、良いカーブがたくさんあるのです!




カーブの話はひとまず終わりにして、DOROTHY VACANCEにて開催している個展「クレラーーーーーップ」展も残すところあと4日となりました!!!
毎日色んな方に来ていただけて本当ありがたいです!!!!!!!!!!
まだ行けてない!という人は是非いらしてください!

わたしは、最終日3日間の、28日(土)、29日(日)、30日(月)に在廊しています!!!!

最終日は、夕方から簡単なクロージングパーティーも兼ねてますので遊びにきてください。

後半から増えた商品、スーパーハッピーバッグは受注商品となっておりますが、持ったらみんなハッピーになれますので是非!(2柄あります)、あとサンカクポーチもありますよ〜〜〜

それではまた!!!

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿