2011/12/29

熱しやすく冷めやすい







一昨日ハリーのラジオを聴いてからKASABIANのRe-Wiredが頭から離れなくてずっと再生してたら、今さっき流石にきもちわるくなってきた。



むかしから、音楽でも食べものでも気になったものはとことん調べまくって、そのことしか考えなくなって、急に飽きる。
っていう、"熱しやすく冷めやすい"ってパターンばかり。

小学生の時には、納豆にはまって一日3パックは当たり前で毎日食べてた。
冷蔵庫には、2セットはぜったい入ってないと。。。って感じで、あの生活続けてたらすごいスリムになってたんだろうな〜ってたまに思いだすけど、1年で飽きたね。

納豆に飽きてからは。もずくにはまって半年くらい食べ続けたっけ。


音楽もiTunesのTOP25の1位は、夏からずっとOnly oneなんだけど。
夏にはまりすぎてずっと聴いてて、合計で700回くらい再生されてるけど、いまはほんと聴かないし。

そろそろこの性格も卒業しなきゃいけない気がしてきたけど、音楽が特にそうなんだよ
だから、このアーティストこの1曲でしかしらないけど、この一曲は100回以上再生してます!って人がたくさん


幅広げたいわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿