2012/01/01

はじめての


あけましておめでとうございます。

31日は、仕事納めして、年越しそば食べ、夜は古川家で新年を迎えました。
初めて身内以外との人との年越しで、すごく新鮮で楽しかった!
こんちゃんパパお手製の、白菜と豚の鍋が最高に美味しかった。
みんなで、鍋つまみながら紅白観て、行く年来る年観て「あけましておめでとう」って言い合う感じが、やっぱり一番年越しっぽいなぁと実感した。

ほんと楽しかったなあ。

それと、今年の紅白は、今まで以上にすごく感動した。
特に、ユーミンの「春よ、来い」は、胸に響いて、鳥肌ものでした。。。
石川さゆりと、坂本冬美、天童よしみも最高でした〜
かっこいい女の人はホントいい!
久々に歌で感動したよ。

あと、氷川きよし最高だったなあ。
なんだあのフレッシュさというか、清潔感!?
わたしが氷川きよしにキュンとする日がくるなんて思ってもいなかった。。。(笑)

言い年越しだったなーーーーーー!

↑しかも、ポスターもすごいレトロでかわいかった。。。!流石。。。!


そして、新年早々ピアスを開けました。
年末にすごく悲しいことがあって、吹っ切りたいなぁ。と思って、今朝あけたよ

ほんとは病院で開けたかったけど、こんな年末にやってる病院もないしなあ〜と思って、しぶしぶ自分で開けることにしたんだが
わたし、初めてコンタクト入れる時も片眼で30分かかる位、めちゃくちゃびびりだから今回もすごい時間かかったの
だけど、いざやってみたら全然痛くなくて驚いた〜!!!!!

しかも、意外と楽しくて。。。!
ピアス開けるのにはまっちゃう人の気持ちがちょっと解ったきがする。。。


2012年の良い気合い入れになったよ!
今年はもっと積極的になるけど、色々としぼっていきたい。ちゃんと優先順位をつけたい!

今年は飛ぶぞ!突っ走るぞ!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿