2012/01/04

念願の





2日は朝のバイトを終えて、せっせと下北沢の初売りに行ってきました。
レトロワンピースをこれでもかという位試着した末、自分に合うワンピースが3着も見つかり大満足!
ずっと探してた形のスカートも買えたし、ほんと満足です。

写真は、戦利品のワンピース生地です。
レトロなものは、生地みてるだけで楽しいから良いのだよね〜
クローゼットがカラフルになってくだけでハッピーになれる!
最近ワンピース買えず、悶々としてたので...大満足の買い物でした....!



それと、念願のDr.Martens 8ホールやっと買えた!
これは、4月からのバイトの給料を初めて切り崩して買いました。
8ヶ月バイト頑張った自分にご褒美に!
今の時期、8ホールの黒の5サイズは、全国的に欠品してるらしいから巡り会えて良かったー。

いっぱい履いて、早く自分の体に馴染ませたいよ。

あと、このマーチンをお出迎えするので、いままで履きつぶした青ブーツとお別れしました...
すごい気に入ってて高校の時から毎日履いてたし、辛い時期を沢山乗り越えたブーツだったので、迷いましたがこれも良い機会だよね。もうヘトヘトだったし。
いままでありがとう青いブーツ。

靴はやっぱり良い質のものが長持ちするので、このマーチンとは長いつきあいになると良いな。



紐はやっぱり白だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿