2012/07/03

辛口




久しぶりに飲んだウィルキンソン ジンジャエールが美味しくって癖になっています。

初めて飲んだ時は辛すぎてだまされたかと思ったけど、いまはこの味が癖になってる。
そんな時は、だんだんとハタチが近づいてるんだと実感する。おとな。


昨日、久しぶりにあったキョウユリコは、インド少女になっていて、あいかわらず細くて、だけどバックは紙袋で。いつものキョウちゃんで嬉しかった。

いらっしゃいませも言わずにずっと一人で唄ってる店員、親子でやってる電気屋さんに、優しすぎるマーチンマニアの靴屋さん。

いつも居る街だけど、見方を変えればまた楽しめる。いい街。

0 件のコメント:

コメントを投稿