2012/07/05

ゆらゆら

ゆらゆら
今日は朝寝坊して目覚めは最悪だったんだけど、ワンピースと下着だけで外にでたら爽快すぎてもうサイコーだった。

それからはいつもの授業で特になにもなかったんだけど、普通のことですら楽しくて。
MGMTを染め場の作業BGMにしてから、わたしのテンションは狂い出しました。

だけど、かまってくれる人もいなくて、絵を描いたり映画をみたりしていて1日を終えようとしていたのだけど。

昼の暑さは嘘だったように、気持ちよい風が吹いていて。
リュックからipodを取り出して、ゆらゆら帝国聴き始めたらもう最高。

風に吹かれてワンピースは涼しくて最高だし、両手を広げて踊っていたら、風と一緒になれた。だから夏の夜はすきなんだよーーーーー!

それで結局一人でMGMT聴きながら麻婆豆腐作ってたら、ふるきゃわが私の感情を読み取り我が家へ。

懐かし動画を見あさり、久しぶりに二人で唄いました。サイコーの夜でした。






テンションが有り余りすぎてて、いまから前髪きるかもーーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿