2016/01/31

ふるさとは心に


家から出られないので、ふるさとについてまた考えていたら、あなたの森は、あなたのふるさとは、心の友はあの木じゃない!って気付かされた。テレパシーが通じたのか、サリーの友達の山、わたしの川、横浜県民の海、サリーにとってのあの木!っと親友から連絡がきて。そうだふるさとは一つじゃないんだ!って腑に落ちた。ベルリンもの博物館で見たメンフィス達がすばらしくて、あのもの博物館に住むものたちと館長のことを思い出した。もの博物館だってわたしのふるさと。って考えながらメンフィスの画集みてたら全部が最高すぎて!!!元気になったらあの木に会いにいこう!関係ないけど、隣の公園で豆まき大会やってる声が聞こえてきてgood!子供の全力のおにわ〜そと!に元気もらった!


0 件のコメント:

コメントを投稿