2012/11/04

のるか!そるか!



マイフレンド、サイの生誕記念前夜祭「サイ祭」(読み方はサイサイね〜〜〜〜)がナルコルームでありました。
みんなでタイ料理を食べながら、あーだこーだ言いあう会。
ナルコのハイテンションがいつもよりすごくて(ノンアルコール)、ももちゃんとナルコのテンションの差が面白すぎました。
わたしはケーキ係だったのだけど、20ロウソク買おうとしたのに、「31ってサイだ!すごい!」ってレジで感動して、衝動にかられて31を購入。

主役のサイさんは、クロマニヨンズTで明日も地獄を聞きながらハタチになった。

そういえば、サイさんと友達になったのが、去年のこれくらいの時期だったなあって思い出した。



なんだかいいね、ハタチ。おめでとう。






最近はもっぱら卒業制作。色々とよくわかんないこと多すぎ。
今まで自分が好きだったものをもう一度見直して、"いまの自分が好きなもの" をリストアップする毎日。(http://dadasally.tumblr.com/archive)



最近、気になることば。デリシャでつかってる言葉はいつも気になる。





ロングヘアーふりまわしてるのだいすき。

毎日忙しいけど、ありがたいと思いながら頑張らねばだね!ネバネバ!
なんだろうズHPもちょっぴり更新したので、よかったらみてください(http://nandarouz.jimdo.com/)

1 件のコメント:

  1. 読者登録ありがとうございました☆★私も女子美ファ造科行ってたんですよ〜〜!!!ブログ楽しみにしてます!

    返信削除