2012/11/19

ぶっ飛び福袋!!!


どうもこんばんわ!

今日は、ミヤマと女子美のマイファクトリーにて制作していまして・・・
その名も「なんだろうズのぶっ飛び福袋!」

年明けに、自分のご褒美にも、誰かへのプレゼントでも!
オリジナルの福袋を作ろうというワークショップです。


これは、明明後日22日に渋谷PARCO4FにオープンするWRAPPLEというショップがあり、そこでなんだろうズもアーティストさんに混じってワークショップするのです!

毎日だれかがワークショップやってるってすごい・・・!
ちなみにわたしは快快のワークショップに参加予定!!!


その中でなんだろうズは、バッグにもなるブッ飛び福袋 ワークショップ開催します!
あのみんなの憧れ、ロウ引きもやっちゃいます!(めっちゃ感動するし、楽しいよ!)

12月3日19時〜渋谷パルコにて、ぜひあそびにきてください! http://wrapple-jp.tumblr.com/





そして楽しい大人写真館。

 



さいちゃんとミニさん。テキスタイル研究室たのしいな〜〜〜〜。
今日も元気いただきました!!!!

明日は、ニーズマアオイと箱根の森彫刻の森へ行ってきます!
その後は酉の市!!!!たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿