2012/11/18

運動会



今日は、ドリフの大運動会でした!!!!
楽しい大人がいっぱいで楽しかった〜〜〜〜。

準備体操。運動会っぽい写真!!!


100個近い携帯の中から、音が鳴っている本物の携帯を探し出すゲーム




みんなお寿司みたいだった、顔作るゲーム

チアリーダーズの大縄飛びは、男性群大絶賛。


スタイリング借り物競走。
テーマ:東京ドリフターズ<俺が呼んだら花輪を持って遺言をきいてくれ>


森さんノリノリでした。
完全に危ないスイッチが入ってました・・・最高

朝からリュックがミルクティー漬けになり、お財布の中身忘れたり・・・
朝からアンラッキーづくしだったのですが

嬉しいことがたくんありました!!!
個人的には、憧れのひがしちかさんとお会いできて幸せでした〜〜〜。
お会いしてみたかった快快や、あんこさんにも会えた!!!嬉しい。

次回もお楽しみに!!!




最近のリピート。

この間の、すかんち×氣志團×女王蜂サイコーだったなあ。
サングラスの奥のローリーの瞳が見えるほど近くて驚いた!
こんなサイコーなライヴってあるんですか!?ってくらいサイコーだった!


0 件のコメント:

コメントを投稿