2012/05/27

ダークなシャドウ






昨日はかえでぷんと2人でゴスメイクでダークシャドウ観てきたよ〜〜〜〜!
念願のダークシャドウ。
ネタバレになるので内容は言えないけど、ティムバートンの世界はサイコーでした。

クロエとベラがすごくよかった。そして音楽もすごくよかった。

見終わった後のなんとも言えない切なさが残る感じがいいよね。




 キャラメルポップコーンを食べながら映画を観て、ピザを食べる。ただのデブでした☆しかも貧乏な・・・

お互いテキトー人間すぎて、ピザ食べながら反省会したけど、けっきょくなにも覚えていませんでした。笑

だけど、ハッピーだからいいのです!!!






























次回もこうご期待!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿