2012/05/11

POWER!


なんだかやることが沢山あるのにパワーが出なくてずっとモヤモヤしてたの。

そんな時には楽しい事しようと思って、歩いて中野まで行ってきた。
中野ロープウエイで色んな話して、最終的にはなぜか唐揚げとウーロン茶をもらって伊藤さんと食べました。笑

元気がなかった一日がうそだったみたいに、元気が沸いてきたよ〜。すごいね。

ドロシーも雑貨屋うさぎもそうだけど、店主さんと話すだけでパワーをもらえるお店って本当に素敵だと思う。
すこし値段が高くても同じものが売っていたら、チェーン店じゃなくってそういうお店で買いたくなるよね。

お店をやるのは昔からの夢だけど、わたしもそういうお店にしたいし、そういう人になりたいな。


パワーを出さなきゃなにもできないよ。




最近、よく聞いてる曲。これ聞いてテンション上げるよ〜〜〜〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿