2012/04/16

春には餃子!!!



最近もハッピーな事ばかりで毎日楽しく過ごしていますが、これからは優先順位をしっかりするのと、朝に強くなる!!!

最近あったハッピーなできごと。。。CLUB JASON、dorothy vacance1周年パーティー。。。あと、学校行って友達と話すだけでもハッピーだよねほんと。


それと、金曜日にデザインフェスタギャラリーの壁にペイントしてきました!
相方ミヤマがドイツ語授業につき泣く泣く欠席だったので、細谷と共に・・・・!

大変だったけど、予想通りにいったので。デザインフェスタギャラリーに寄った際は、探してみてくださーい!


もやっとした春の空気、すきなんだけどなんだかちょっと気持ち悪いよね〜。
こんな時には、スタミナとかつけた方が良いのでしょうか。。。違うのかな。だけど、餃子とか食べたくなるよね!
さっき、春なのに意外と寒いからカラフルな格好はしてるけど、カラータイツ履いてないな。と思って
明日はハッピーなカラータイツ履いてもっとハッピーになると思います!!!!(ハッピー言いすぎてウザイ)

そんなハッピーな毎日がつづく中、一昨日夜から昨日にかけて久々に自分の不注意によるアンハッピーな出来事が多々発生。反省反省。
春のウキウキ感に身をまかせすぎもよくないね!!!
もっと注意深い人間になろうと思いますっ!

まったく関係ないんだけど。今日、わたしが三つ子を産んだ夢を見ました。(しかもハーフでエマワトソンみたいな顔で、めちゃめちゃかわいかった)
夢がリアルすぎて、起きてから夢だと自覚するまでに30分くらいかかった。
それによって母性本能がわき出てきたよ・・・!いい話ね!

これからも毎日、ハッピーを沢山みつけていこうと思います。どんなアンハッピーな事があっても、すぐハッピーな気分になれる人間になりたいね!!!

朝のあいさつから始めましょ〜〜〜〜〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿