2012/04/03

NANDAROZ








先週の土曜日にブータンから、帰国して。
その次の次の日からは、なんだろうズ展でした!!!!!!

【これはなんだろう 展】自分で言うのは何ですが。大盛況・大成功でした!
来て頂いたしみなさまアリガトウゴザイマシタ!

本当に心の底から楽しかったです!わたしは人が好きだ!

だけど、これはわたしだけの力じゃないっていうのはすごく解っていて。
わたしがすごいんじゃなくて、ミヤマの実力がすごいから良い展示だったのも解ってる!
だけどね、2人で描いた作品が一番いい。って言ってくれたのは本当嬉しかった!
わたしは、なまけものの気分屋で、ミヤマが居なかったらまともに作品なんて作れてなかったと思う。これは本当に。
だけど、このままじゃダメだって思うし、直したい。これからは一人でもサリーは良い作品が出来るんだね。ってくらいになりたいと思っている。
それに、タイツはサイコーのモノが作れたと思っているけど、色を含めもっともっと改良していきたいと思っています。それに、これからはタイツだけじゃなくて別のものでも展開したいと思っています。
なので、わたしをこれからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!


最後に、こんなわたしと嫌な顔せず、いつも一緒に居てくれたミヤマ。
毎日手伝ってくれた、たまちゃん、うだが、みどり。
一生ムードメーカーだと思うよ、こんちゃん。
その他、忙しいなか足を運んでくれたみなさま。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

わたしは幸せです!
だけど、ゆうきさんが言っていた様に。
展示はだれでも一回はできる。だけど、何度もやっていかないと意味がない。って言っていたのを思い出した・・・。
やるよ、やるよ!!!!!!!!

今度の展示は、9月のあたまを予定しています!ぜひぜひお越しください!



そしてわたしはスーパーハッピー持続中。
今日はね、学校の近くに私が夢見ていた様な古本屋さんを見つけてしまって朝からハッピーで・・・もう。そこのお兄さんもすごくサイコーな人で。わたしは今年の運を使い果たしたかと思いましたよ。
それで、そのあと下北に行ったら、ずっと探していた名盤レコード2枚をGET。しかも激安で。
ブータンの香りが恋しくなって、大好きなアジアンショップのお兄さんに「ブータンの香りをください」と注文。そしたら、とっても素敵な香りのお香と出会えた!
ロジャー・ダルトリーの来日公演のチケットとれたし!
来週のクラブジェイソンの仮装決まったし!
友達至上最強の変人、FJともゆっくりお話できてスーパー楽しかったYO
あと、もうハッピー多すぎてわすれてしまった・・・
みなさま、わたしは元気です!!!!!!!笑

はやく、オきょうちゃんに手紙かかなきゃ・・・まってて!!!!!




2 件のコメント:

  1. きょう××こ2012/04/08 15:15:00

    オウ!サリーーーッ!

    展示お疲れ様!
    ひとつ前の記事にコメントをつける無礼をお許しください。
    とにかく、まずは異国からの情緒あふれるお便りをテンキウ!
    実はすぐにでもお返事出したいところを、
    私は不注意から、アイホンのデータを全リセットの末、復元という態に陥ってしまったのダ。
    差し当たっては、サリっぺのアドレスから連絡先から、何もかも消えてしまって、…今、通信手段がこのブログしかないのです。
    わたしの方のアドレスは変わっておりませんので、それに、またサリ氏の連絡先を送ってはくれませんか。
    よろしくおたのみ申します。
    スミマン。

    …というか、え?!何?!ロジャーが来日だ…と…?!
    知らなんだー知らなんだーアーナンダー
    2008年のフーの来日公演…っていってもオリジナルはもうロジャーとピートだけだったけど、田舎臭い制服引きずりながら、ひとりで観に行ったなあああああNATSUKASHIー

    ひとりでいるとつい引き篭りがちになって、こんな、重大な情報も容易く見逃してしまう性分の私ですが、
    サリ氏のブログ見ると、いつも活力が沸いてくるぜ!ありがとよ!(何キャラ)
    楽しんできてネー!
    ではでは、女子美近く(?)の古本屋が気になるきょうゆりこでした。

    返信削除
    返信
    1. ラブキョウチャン、コメントセンキュー。

      こもりがちはだめよ〜!!!!外にでなさぁ〜い。笑
      女子美の近くの古本屋、あなたと行きたい・・・
      Twiggyが出てる洋書とかあるんだよ!!!
      キョウ××コ大興奮スポットだよ!!!

      削除