2012/04/05

Happy World




一昨日は、ものすごい嵐の中。なること2人で大森のハッピーでキュートなパワースポットに行ってきました。

わたしの高校の先輩、さなさんとこのお店がコラボすると聞きつけて、嵐でも行きたいと思って駆けだしました。
実は、わたしは3年くらいgonさんのファンで、すっごく憧れていたの(今もだけどね!)
(blogspotのブログを消さなかったのも、gonさんが読者登録してくれていたから・・・とかいうちょっと130気持ち悪いね。っていう理由もあったり笑)
だから、わたしの憧れている2人がコラボするなんて・・・!と勝手に運命を感じてしまったの。笑

もう中に入ったら、嵐なんて嘘の様にピースフルでキュートでハッピーなgonさんワールド全開のお店で。もう想像していた以上に素敵で鳥肌が立ちました!

あと。わたしは、さなさんの恐竜バッグを卒制展でも見ていたのだけど
今回のこんなハッピーな空間にいる恐竜バッグ達は、この間見た時よりも楽しそうで、ハッピーな森の住人の様でした・・・!
何度見てもハッピーで、ほしい!と思わせてしまう、サナさんの恐竜バッグはすごいなあと改めて思った。わたしもそういう物作りをしたいと思うよ。というかするよ。

そして、結局23時くらいまで避難という形でおしゃべりしていました・・・ファービーも一緒に。
初対面なのに話しすぎた気がしますが、本当に初めて会った気がしなかったです。
同じリンゴの缶バッチ持ってたり、ドアの色が一緒だったり。。。gonさんがもっともっと大好きな人になりました!!!!!!
gonさん本当アリガトウゴザイマシタ!これからよろしくお願いします〜

なるこさんは、長いつきあいになると思うから。覚悟しておいてください。ハハっ☆


最近、というかここ1週間くらい。制作が終わって展示が始まって、家にこもっていたのが外に出てみたら、出会いがいっぱいで毎日が楽しいといか本当にハッピーが持続しすぎてて・・・
最近、さまざまな年齢の人と毎日知り合っているから、外にでると面白くて。こんなに知り合いが増えるもんなんだ!とビックリしております。
いまが知り合いが増える時期なのかもしれないな!!!!!!

それで、gonさんも含め、大好きというか憧れている人には会っておきたい。と改めて思ったので、憧れていた先輩にfacebookでメッセージを送ってみたら、見事再来週にご飯に行くことになった!
やっぱり行動あるのみだなと改めて感じましった。ハッピー


↑の写真は、わたしのもう一人の憧れの人ウサギさん。

うさぎさんは、雑貨屋Usagiという私が小学生6年生の時にできた雑貨屋さんの店主さん。
私は、そのオープン時から通っているの!
特に中3くらいからは、わたしのお悩み相談所(?)の様な場所にさせていただいてます。すみませぬうさぎさん。

うさぎさんは忘れているかもしれないけど、わたしのだいたいの事は知ってるし。何故か、高校1年の時に草間さんの缶バッチをプレゼントしたの覚えてる。(今回は、ブータン5代目王様、ワンチュクさま缶バッチをプレゼント!)
そんな、うさぎさんも展示に来てくれたのですーーーー!ハッピー
すごく素敵で、いつもハッピーな気分にしてくれるウサギさん。
たぶん、一生憧れていると思う!!!!!!


話は戻るけど、最近本当に新しい出会いが多すぎている今日このごろ。
その分、昔の友達も大事にしていかないとなと思っています。
というか、会う時間を大切にしようと。なんだか、忘れちゃいけないなにかを忘れてしまう気がするから・・・・!
特に、高校の友達はみんな大好きだから、最低1年に一回は会いたいよね!!!!!!!
みんなわたしを忘れないで・・・泣


あとさ、こないだの展示で久しぶりに会った何人かの方々に、「こっそりブログみてるよ!」って言われてものすごいビックリしたんだから・・・!
みんなコメント残してってよーーー!
その気持ちわかるけどね^^笑


わたしはやっぱり人がすきだよ!

2 件のコメント:

  1. 思い切り、カッコいい青春を、思い切り愉しい青春を、思い切り羨ましくなる青春を、それらは素晴らしい友だちがすぐ横にいることから始りますね。H2O:

    返信削除
    返信
    1. コメントアリガトウゴザイマス!!!!
      すてきな言葉ありがとうです。
      友達がいなきゃ本当なにもできてないです!

      削除