2012/04/28

シール共和国


いまの私のハッピーを充電している場所、dorothy vacanceで明明後日の30日〜5月6日まで【シール共和国】というこれまたハッピーなイベントが開催されます!(http://creatorspark.info/?p=7712

絶対楽しいイベントになるだろうから、ぜっひゴールデンウィークはドロシーへ。

ちゃっかりわたしも参加しています^^

ドロシーでやるんなら絶対ハッピーなもの作りたい!!!!と思って、福笑いシール作りました!!!わたしのシールでみんな幸せになるとよいね〜〜〜〜〜。


今週はなんだか、1週間がものすごく短くかんじる・・・
もぅ金曜日も終わるった。はやいね。
2年生になってから毎日実技の授業が楽しくて、学校に遊びにいってるかんじ!

24時間じゃほんと足りないね〜。いまは、かまちの本読んでエネルギーをもらっています!天才ってすごいよな。


あとは、火曜日のライヴのあとからTOMMYのこと考えて幸せになってる
どの曲聞いてもTOMMYの映像が脳内プレイされるからDVD見なくても大丈夫なやつなんです。
いまからTOMMY再生しますが。いつか、きょうちゃんとTOMMY見たいわ〜。




2 件のコメント:

  1. ふくわらいシール、めっちゃいいやん!
    サイケデリックでエキゾチックで
    ちょっとブータンの香りがしてすてき。
    ぜんしゅるいほっしーい!!!笑

    返信削除
  2. アリガトウ〜〜〜〜〜!
    嬉しいわ。。。!ブータンの香りがするの!?
    みやませんせいすごいな・・・
    まだまだ種類ふやしてくよ〜〜〜〜〜!

    返信削除