2012/04/26

ぽっかり




ここ何日か、サイコーにハッピーなことが沢山あったんだけど、こないだみたいな勢いがずっと続いてるわけじゃなくなってる。
だから、たまにポッカリ穴があいた感じの気分の時がある。

そんな時はブータンにまた行きたくなって、すこし切なくなるんだよね。

だけど、なにごともアクションだから。もう全部オーバーくらいで丁度良いよ。
わたしは感情の波が激しいからさ〜〜〜〜〜!しらいしに言われるまで自分では気づかなかったけどね^^

悲しくなっても、おもいっきり泣いて、おもいっきり涙を拭けばいいし、好きなだけ唄って声がかれてもハッピーになったらいいよ。

どんなに辛い事も、見たくないものも見ていこうと思うの。全部がわたしのプラスになればいい。
だけど、まだまだ恐がりだから。もっと強くなるの。

楽しい事が沢山まってるよ!!!!!!起きろ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿