2012/02/02

吠える

今朝j-waveから聞こえたチャットモンチーのえっちゃんの「暗くて長い夜も、みんなで吠えて乗り越えていこうぜ!」という言葉に、ハッとした

そうだ、わたしは悲しくてどうしようもなくてただ泣く女子、
じゃなくて、そんな時には前へ立ち向かう女子だ。吠えなきゃ

いま私が立ち向かうのは、ドローイングと、シルクスクリーン。
わすれちゃいけないやつ

blogのデザインもちゃんと変えたいな

ananの増刊号にときめきました。


みやまが仕分け人として来てから、捨てる楽しさを覚えてきた。
懐かしい可愛いものが沢山でてきたけど、デリシャのフライヤーがわんさか出てきてハッピーです。

25日が待ち遠しいな、なに着ていこう。
デリシャに会える喜びって、恋人に会える!ってドキドキと似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿