2012/02/15

HELP!


昨日は、バレンタインでしたね。
わたしはチョコレートは食べませんでしたが、みやまとカレーうどん食べたので良しとします!!!!

そして、もりみのHELP!の声かけで集まった3人で、遊んできました。すごく気が楽なひとたち
カラオケで、好きなだけ好きな曲を歌って(ビートルズが多いけど)、こんちゃんが急に踊り出したり、3人で叫び出したりとかなり面白かった。
タイムワープがカラオケに入っていたのには、本当感動。。。!みんなでタイムワープを踊りまくった!時代は動いているんだね〜ああ幸せ

古川家でのお泊まり会は、やはりわたしは即寝。おきまりですね。



↑髪をほどいたら、奇跡的にヒッピーでハッピーな感じになった

0 件のコメント:

コメントを投稿