2012/02/13

カラフルお化け





TWIGGYの画像を久しぶりにまた集め出したら止まらなくなった。
長時間TWIGGYを見ていたら、最近極度の寒がりという事を理由にしてカラフルな格好してない自分に喝を入れたくなった。
先週も友達に、「夏の時の格好の方がサリーらしい」と言われたばっかりだっけ。

だって今年の冬、去年と比べてものすっごく寒いんだもん!
そうなんだけど、やっぱりカラフルばっか着てた時はハッピーだったなって思い出した。
春は、毎日カラータイツ履いてたし。全身黄緑の日とか、夏なのにカラータイツ履いて汗かいて失敗したり、黄緑のワンピースに蛍光ピンクのタイツ履いて宇宙人な気分になった夏休みを思い出した。

モッズコートにカラフルなマフラーをして、黒いハットをかぶって、白紐の黒いマーチン履いて。
コートを脱げば、柄シャツにスキニーだけど、コートのままの最近の130はやはり地味色。
モッズコートも大好きだし、かっこいい格好も大好きだけどね。
やっぱりハッピーが足りてないなあ。
来年の冬は、カラフルなコートを買おうと思うよ。

柄タイツに、カラータイツ。カラフルな柄シャツに、サイケでカラフルなワンピース。
やっぱり格好も攻めなきゃダメですね!ってこないだドン小西が言ってたっけ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿