2012/02/12

必要な後悔もある



今朝、約1年間続けていたバンドを辞めました。

人の優しさに甘えて、その居心地の良さに甘えすぎるのはやめようと思ってね。
安定を求めるには、まだまだまだまだ早いんですよ。
そういうのはね、18歳で終わりにするの。 まだまだ子供だけどね。

わたしはいままで。
習い事とか部活とかを辞める時には、ちょうど学校を卒業するとか、キリが良いところで辞めてた。
だけど、すべての事が終わりよければ全てよしじゃない。
必要な後悔もあるんだって。みやまに教えられて気づきました。

ときには覚悟や、けじめも必要。

たぶん本当の私の後悔は、これからなんだと思う。
沢山泣くかもしれないし、色々と失うかもしれない。元のようにはいかないかもしれない。見えない後悔が本当に怖い。
それでも、わたしは立ち向かうよ!



2012年は駆け抜けるんです!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にお世話になったみんなに手紙を書こうと思ったけど、「出会えて良かったです〜」とかいう手紙を書くのはゼッタイイヤ。って思ったから、一人一人を野菜に例えて絵を描いたの。
ピーマン、洋なし、オレンジ、空豆、シシトウ、かぼちゃ。
それぞれの素材を見るたび、みんなを思い出すんだろうね。

だけど、これは思い出じゃないよ。まだまだ終わってないからね。

2 件のコメント:

  1. ウユマヤミ2012/02/12 17:25:00

    ファイト!!!
    思いっきり駆け抜けよう!

    返信削除
    返信
    1. うん!いろいろアリガトネ!
      全速力で駆け抜けてころんでまた駆け抜けよう!ぶっとばそう!

      削除