2012/02/20

永遠のヒッピー



いまあたらしく造ろうとしている作品のインスピレーションがhippieで、最近hippieの画像ばっかりあつめて毎日にんまりしてる。

hippie fashionは昔から大好きで、一生憧れ続けるスタイルで大好きなファッション。
今年の夏にフェスとか行ってhippie fashionで踊り続けたいなあ〜

冬になってから、わたしの持ってるコートと合うのがないっていう理由もあって、ベルボトムを履いてなかったんだけど、こないだ久々に履いてみたら、履いただけでその日の気分は最高だった。
ベルボ効果は偉大なようです・・・

いまは、LPでjanis joplin流しながら寝ようか寝ないか考えてるところ。

janis joplinっていつどんな時に聞いても、janis joplinの世界に引き込まれていって素敵だなあ。って再認識する。


最近のわたし、悩みはないわけじゃあないんだけど、これといった重大が悩みがない(気づいてないだけかもしれないのだけど)
だから、人生がすごく楽しいのだよ。。。

不安なこととかは沢山あるけど、この好きなことばっかりやってる自由な時間がすごく幸せ。
でも、この生活が一生続いたらそれはそれで楽しいけど、違うのかなとも思う。
わたし労働すきだから、気分転換に働きたくなるしね!

ぶっ飛ばしすぎて、話し出したら止まらないし、沢山笑うし、これで暖かくてカラフルな格好していたら130は最強すぎて、誰も話しかけられませんね。

気持ちがハッピーなもんだから。カラフルでハッピーな映像観たくなって、今日TSUTAYAでテンション上がりすぎてDVDを4枚も借りてきたけど、今日一枚も見てないやあ。
めっちゃ観たいんだけどね!ぶっ飛ばしすぎと、テンションの上がりすぎには注意ですね^^
テンション上がりすぎた夜ってほんと眠れなくて5時まで余裕で起きてられるよね!だから、そういう日に観ようと思います。テンションって怖いなああああ。

今は、janis 聞き終わって、自制心を保つためにスピッツ聞き直してるところ。
パンクな血が騒ぎ出す前に、samuel larsenのこと考えながら寝ます。おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿