2012/02/25

ぴんくの日





今日は映画食堂っていう10分の映画を美味しいものを食べながら観るっていうワンコインの移動映画館に誘われて行ってきました。

味をテーマにした映画を一日中やってるんだけど、わたしはレイトショーピンク(18禁)っていうのみてきたYO
めちゃめちゃ怪しいけど、その反面で怖いもの見たさもあってドキドキしながら行ってきた。そしたら「ウディ・アレンの誰でも知りたがってるくせにちょと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」という短編のコメディでした笑
ハレンチだけどプッと笑っちゃうの。わたしが観た話は、ウディ・アレンが精子役とかやっててだいぶ面白かった。精子達とか色々な体内の動きのを、チャーリーとチョコレート工場の働いてるウンパルンパみたいな感じで実写化しててサイコーでした。あいかわらず説明が下手ですみません。

話もサイコーだったけど、移動式映画館やってるお兄さんの映画に対する知識とかを観て、すごいなぁと思ったし、すごく輝いてた。やっぱり好きなことも沢山勉強して突き詰めなきゃいけませんな!知識知識。がんばるぞ!

あと、そのあと友達と腹を割っていまの自分の思ったことを話して、彼女の話も聞いた。もぅね、すごいスッキリしたしすごく楽しかった。
だけど、ああ今日はサイコーの夜だったねまた話そうねー。じゃなくて、ぶっとばすのです!
それと、もぅ1つ良いことがあって。また一人ライバルが増えました。負けてらんないねー!
わたしはぶっ飛ぶのだよ!!!!!!!!!!

それで、ぶっ飛ばしすぎたら誰かとハグしてまた頑張る!それで最終的には地球を抱きしめる。
めめめのツイートでハグって幸せなことだよなぁ。ってまた考えなおしたよ!センキューめめめ。

最近悩み事なんて全然なくて、だけど昨日の夜に久々に少し悩んでいて。パソコンの画面はこんなに薄っぺらで誰かとつながるのもすごく簡単で、見えるし同じ画面を見てるのに。どうして手が届かないんだろうと思って。久しぶりにおセンチ130の登場でした。だけど、くそやろうの愚痴を言ってる暇があったら、わたしがくそやろうになっちゃうのでもう卒業。
まだまだわたしも、甘ちゃんのクソ野郎ですがみなさんよろしくお願いします。

あしたから久しぶりに働きます。がんばるぞ
毎日どんどんやることが増えるし、忙しすぎて体調崩しそうだけど、自己管理ちゃんとする。とりあえずタイツ。
明日からも毎日をもっとハッピーに過ごす!いくぞ!とぶぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿