2012/02/24

ニュウエアコノミ


今週はなんだか忙しかった。
前回をブログを書き終えて寝ようとベットに入ったんだけど、ベットに入って作品撮りの事を考えていたら、想像(妄想?)が楽しすぎて、どんどん案も出てくるし、興奮しすぎて夜中の3時になってしまった。
しかも、脳を沢山使ったら目が冴えてきちゃって・・・
これはどうやっても寝れないなと思って、ふるきゃわと電話していたら安定の5時寝の7時起きという快挙。
そんな月曜日から週が始まって。そんな月曜日は銀座で学校の展示のお手伝いで、きもちわるいしクマひどかったけどちゃんと働いてきましたよ〜!
50作品くらい展示してあったけど、ドキドキさせられた作品は少なかったなぁ。作品の説明してあるモノもあまりなかったから解りにくかった気がする。
詰めれば詰めるほど作品の完成度は上がってくるから、とことん詰めてある作品は感動するな、と改めて実感。だけど、つめればいいって訳じゃないし。数が多いから感動するわけじゃないし。難しいよね。わたしも焦ってしまいそうで怖いけど、負けません。半年後に向けてがんばろうっと。

あと、オオゼキで輝いてた食用菊は野菜売り場のアイドルでした。



火曜日は、でいちゃんの入学祝賀パーティー。
でいの髪の毛が20センチくらい伸びてて、違和感が気持ち悪すぎて1時間ぐらいつっこんでた。
それで、みんなで焼きそばをつついた後、下北で夜散歩。
わたし歩くの大好きで、友達とご飯を食べた後は必ずといっていいほど散歩する。
ひとりでスタスタ歩くより、道に迷いながら友達とわいわい話しながら歩くのって楽しいよね。
でいちゃん合格おめでとう。ニードルと友達になれるとイイネ!

水曜日はroomsの展示会いってきたよ。すてきなものは沢山あったけど高すぎてあたまクラクラした。
出展するのにもオーディションがあるそうで・・・なるほどな感じでしたYO
手作りの作品とかも沢山あったし、わたしもいつか出展したいなあ。明日も作品づくりがんばろ!ニュウタイツ早く発表できるように・・・!!!!!!


マーガレットピアスと、130ネックレスつくってみた。かわいいねげろげろ

あとね、この曲だいすき。胸がウズウズするんです。踊り出したくなるんです。


きょうちゃん。げろげろ

2 件のコメント:

  1. きょう○こ2012/02/25 13:53:00

    私はオオゼキの野菜売り場のアイドルと呼ばれていた

    返信削除
    返信
    1. あなたがあの時の食用菊だったのね。

      削除